Python歴一か月の脳筋小学六年生が教える猿でもわかるPython学習

Python学ぼうと思っている人は必ず見てくれ。 ChatGPTの応用法も一緒に解説!!

Xでプレゼント企画に応募しまくっていた過去を持つ。脳筋💪小学六年生と学ぶPython学習!! Pythonについて解説 and 感想

 

小学生6年生が教えるPythonについて解説 and 感想

 

Pythonつい

そもそもPythonってなに?と思う人がこの記事には、いるでしょう。そんな方に簡単かつ分かりやすくChatGPTを使って教えてあげましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だそうです。ChatGPTを使うことで脳筋の僕でも疑似的に簡単かつ分かりやすく、説明することができます!!

 

   

Pythonを始めてみての感想

Python、プログラミング、最初は誰でも難しそう!!と思うでしょう。だけれどそこで諦めてはだめです!

僕も「難しそう」「こんなの一生できない」と思っていましたが、違うんですよ!初めてpythonに触れた時、何これぇおいしいのぉ と思っていましたが。どんどんやっていくにつれてプログラミングって意外と単純じゃん!と思うようになりました!!

今では、、、作りたいと思っているものが大半作れちゃうようになりました!

 

 

プログラミング難しそう。と思っている人ほどやった方がいい!

 

自分の感想になってまいますが、最初難しそうと思っていると、簡単じゃん!!と気づいた時の達成感が半端ないです!!やっぱり達成感がないと続けれません、いつか脱線してしまいます。

プログラミングにかかわらず物事には、モチベーションが必要ですよね。

家族や友人にプログラミングできるようになったんだ!!とうざがられるまで自慢しちゃってください!!実際プログラミングができる人は、かっこいいです。。。。多分  

意味不

 

 

まぁとりあえず初めてみるのが早いです。

一回触れてしまうと沼にはまちゃうかも?

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

この記事を読んでみてPythonに少しでも興味を持ったなら!!ぜひ僕の記事をこれからも読んでいただけると嬉しいです!!

 

次回の記事 Python勉強方法 ➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡➡

 

tsdayo.hatenablog.com

 

google-site-verification: google12f5061482594df5.html